ウーマン

シュノーケリングで爽やか気分|未知の世界へ飛び込もう

バスで楽しみましょう

白いバス

日本有数の観光地です

日本人に生まれたからには、一生に一度は行ってみたいと思う日本ならではの観光地がたくさんあると思いませんか。海外には海外の良さがありますが、日本国内でも、日本が誇るとても素晴らしい景観がたくさんあります。子育てが一段落して、さあ人生これからという頃になったらぜひいろいろなところに足を伸ばしてみたいですよね。富士山は日本を代表する山です。世界的にもその景観はとても有名です。一度は訪れてみたい日本の有名なスポットで、上位に必ず入ってそうですね。その富士山はいろいろな楽しみ方があります。山頂までの本格的な登山だけではなく、富士山そのものをいろいろな角度から楽しめる方法がたくさんあります。その楽しみ方の一つに、バスツアーを利用するのはいかがでしょうか。

バス利用も楽しめます

富士山へはたくさんのバスツアーがあります。日帰りで楽しめるツアーや、連泊して楽しめるツアーもあります。若い人はもちろんですが、年をとって自分で車の運転するのが負担になってきた人には、バスツアーを利用するのがお勧めです。富士山周辺には、さまざまなグルメ目や味覚狩り、温泉や湖やサファリパーク、工場見学等があります。バスツアーには、これらがいろいろなパターンで組み合わされています。それらの中から自分の好みのツアーを選んで参加すると、結果的に個人旅行よりも安く済ますことができることもあります。個人旅行ではなかなか体験できないことも、バスツアーなら体験できるかもしれません。まだ一度も富士山の旅行でバスツアーに参加したことのない人は、ぜひ一度選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。