HOME>クチコミ>フットサルユニフォーム作成業者の選び方を口コミでチェック!

フットサルユニフォーム作成業者の選び方を口コミでチェック!

サッカー

フットサルユニフォームを作成する場合には、インターネットを活用しましょう。ランキングサイトで優良業者をチェック出来たり、ネット割引が適応になったりします。実際に、ネットを活用してた利用者の声を集めました。

レビュー

ネットのランキングサイトを参考にして選びました

大学のフットサルサークルで他の大学や社会人のチームと試合をすることがあります。いつもゼッケンをつけて間に合わせていましたが、他のチームはどこもユニフォームを着用しています。かっこいいので自分たちも本格的にユニフォームを作ることにしました。フットサルユニフォームを扱っているお店をネットで検索してみました。けっこうたくさんヒットしてしまい、どこで作ればいいかかなり迷いました。オーダーできるお店のランキングサイトがあり、1位~5位までのお店をざっと調べてみました。どれくらいの値段で作れるかが把握でき、格安のお店を見つけることができました。お店のホームページには、サンプルが種類ごとに掲載されていて選びやすかったです。
(20代/男性)

ネット注文割引キャンぺーンを活用してお得に購入出来ました

地元の友達とフットサルチームを作り、週末に近所のコートを借りて活動しています。友達つながりで試合を申し込まれることもだんだん増えてきて、ユニフォームが必要になりました。時間があるときに、ネットで注文できそうか見ていたところ、ネット注文割引きキャンペーンを実施している、フットサルユニフォームのお店を見つけました。ネットから仕事を依頼するだけで、トータルコストから5%も割り引いてもらえます。キャンペーンは期間が設けられていたので、期間内に注文するため、デザインなど積極的に決めていきました。チームのメンバーからもデザインの希望を聞き出し、まめに連絡を取り合いました。ユニフォームの色やラインは、結局多数決で決めました。注文してからわずか1週間で商品が届き、試合で着てみたところ、チームのメンバーから「着心地がいい」とか、「プロの選手みたい」とか言ってもらえました。
(20代/男性)