>クチコミ>オリジナルTシャツはイベントにおすすめ!その理由を聞いてみました

オリジナルTシャツはイベントにおすすめ!その理由を聞いてみました

Tシャツ

レビュー

会社のイメージカラーに合わせて作りました

会社のイベントとして、従業員家族から取引上の関係者、地域の方々まで招いたお祭を行なっています。毎年定期的に行なうイベントとなったため、今年からオリジナルTシャツを作ることになりました。会社のイメージカラーに合わせた生地を選び、会社のロゴを胸の部分にデザインしたシンプルなものですが、とても好評でした。従業員全員がそのオリジナルTシャツを着用しましたので、誰が従業員で、またどこにいるか、すぐ判別が付き、従業員以外の方から喜ばれていました。また着用している従業員には、一体感のようなものが芽生え、大げさでなく愛社精神も増したように感じました。会社でイベントを行なうなら、オリジナルTシャツの作成がおすすめです。
(20代/女性)

クラスTシャツとして学校イベントの度にクラス全員で着用しています。

私たちの学校では、定番の体育祭、文化祭、それ以外にも2~3の学校イベントがあります。そして毎年、最初のイベントの前にクラスTシャツとして、オリジナルTシャツを作るのが恒例となっています。それを、学校イベントの度にクラス全員で着用するのですが、クラスの団結力を上げるのには、オリジナルTシャツ作成がおすすめです。なぜなら、まず作成する過程で、お互いの性格や好みから意外な特技まで、知ることができます。完成してからは、クラス全員でそれを着用することで、それまで以上にクラスの一体感が増す効果があります。いかにして他のクラスから高い評価を得るか、クラス全員のアイデアとセンスを絞って作るオリジナルTシャツは、クラスの団結力アップに、とても役に立っています。
(10代/女性)