>イチオシ情報>オリジナルパーカでチームワーク向上!業者に作成依頼しよう

オリジナルパーカでチームワーク向上!業者に作成依頼しよう

女性

オリジナルパーカなんて恥ずかしいと感じているあなた、チームワークを向上させたいなら絶対におススメです。活動する際に同じ色、同じデザインの格好をすることで、制服と同じ効果が得られ、自然と一体感が得られます。同じ目的に向かっていると感じながら活動できるので、団結力も高まります。あまり話すことがない人同士でも同じものを着用しているだけで、親近感がわいてきますね。さらには、作用着としても大活躍。私服の上に着用できるので、汚れも気にせず活動することができます。オリジナルデザインのほかに、メンバーネームを入れることで、連帯感がさらに得られ、そのチームが解散しても記念品として残すこともできます。活動中も活動後もうれしい一枚になりますよ。

オリジナルパーカを業者に依頼する場合、その業者によって作成の流れは多少変わります。注文前に、枚数、色、サイズ、だいたいのデザイン、予算をある程度決定しておくと注文から作成までスムーズですね。スタンダードな作成の流れは、パーカの種類を選ぶ、色を選ぶ、サイズと枚数を選ぶ、デザインの入稿、業者からの見積り、注文確定、発送となります。この流れの中で注意するべきポイントは2つ。サイズと色です。まずサイズについてですが、各サイズを欲しい枚数分個別に注文する方法とフリーサイズとして注文する場合があります。パーカは作業着として着用するものなので、ジャストフィットのものを描く個人確認して注文するよりは、フリーサイズを一括注文した方が、納品後の配布に問題が起こりません。極端に小さいもの、大きいものが必要な人以外はフリーサイズを選択すると担当者はスムーズに管理できます。次に色です。色は、目立つためのパーカではない限り、それぞれが着用しやすい色がいいでしょう。例えば、黒や白、ネイビーは地味に見えがちですが、一体感を味わうには十分です。また、ベーシックな色だからこそ、それぞれの着こなしができるので楽しいですよ。

パーカー